FX ドル円チャート(USD/JPY)分析ー2018年10月25日

ドル円は4時間足が下降トレンドになったものの、あまり下がらず上昇しています(・_・)
スポンサーリンク

USD/JPY 2018年10月25日(木)の分析

FX ドル円 チャート分析・トレンド判断

※チャートは10月25日(木)19:04ごろのものです。

【15分足】

ピークボトム図:高値切り上げ 安値切り上げ 上昇トレンド
移動平均線:上昇トレンド
ストキャスティクス:トレンドレス

【60分足】

ピークボトム図:高値切り上げ 安値切り下げ トレンドレス
移動平均線:下降トレンド
ストキャスティクス:下降トレンド

【4時間足】

ピークボトム図:高値切り下げ 安値切り下げ 下降トレンド
移動平均線:下降トレンド
ストキャスティクス:トレンドレス

【日足】

ピークボトム図:高値切り上げ 安値切り上げ 上昇トレンド
移動平均線:上昇トレンド
ストキャスティクス:上昇トレンド

FX ドル円 トレードのシナリオ

昨日のシナリオ

シナリオを立てた時間 20:47

4時間足が安値切り下げのトレンドレスになりましたが、結局上昇しています。
どうも流れとしては上だと思うのですが、かと言ってトレンドレスなのに買いたい!ってほど強いわけでもなさそう・・・。

ということで方針としては見送りにします。
ただし、4時間足が高値上抜きのトレンドレスになれば買いを検討していきたいと思います。

前日を振り返る

様子見シナリオでしたので何もしてません。

今日のシナリオ

4時間足はその後下がって下降トレンドになりました。
ですが、下落が伸びずに4時間足MAの近くをウロチョロしているだけです。

売りを考えたいのですが、そもそも15分足が75MAの上に飛び出ているのでこれが下がってこないことには売れません。

状況が整うまで様子見にします。