ビットコイン(BTC/JPY)の分析ー2018年10月31日

ビットコイン/円は少し下へ反応してきました。
上でも下でもいいのでしっかりとした流れが出てくればいいのですが。。。
スポンサーリンク

BTC/JPY 2018年10月31日(水)の分析

ビットコイン チャート分析・トレンド判断

※チャートは10月31日(水)21:23ごろのものです。

【15分足】

PB 高値切り下げ 安値切り下げ 下降トレンド
MA トレンドレス
オシレータ トレンドレス

【60分足】

PB 高値切り上げ 安値切り上げ 上昇トレンド
MA 下降トレンド
オシレータ 下降トレンド

【4時間足】

PB 高値切り下げ 安値切り下げ 下降トレンド
MA 下降トレンド
オシレータ トレンドレス

【日足】

PB 高値切り下げ 安値切り上げ トレンドレス
MA 下降トレンド
オシレータ 下降トレンド

ビットコイン トレードのシナリオ

前日のシナリオ

前日シナリオを立てた時間 22:49

どうも下降トレンドで下落方向に各時間軸のチャートが揃いつつあるようです。
ただ15分足がもう上昇トレンドになっているなど、もう一つ勢いが出ていないんですよね(・_・)

デイトレとしてはこの後15分足が75MAの下に出てどんどん下がるような展開になれば戻り売りを考えてみたいと思います。
ただそれなりに勢いが出てくれないと観察だけですかねえ。

前日シナリオの振り返り

15分足がどんどん下がる展開になれば売りを考えるというシナリオでした。
が、そういった動きにはならず、4時間足も中途半端に底打ち( -_-)
仕掛け判断をする展開にすらならなかったですね。

本日のシナリオ

4時間足はPBが下降トレンド。なので一応売りを考えたいと思います。
が、まずは4時間足が下落波動に戻らないと売れないですね。
それまでは様子見です。