ビットコイン(BTC/JPY)の分析ー2018年11月5日

ビットコイン/円は膠着になっています。
スポンサーリンク

BTC/JPY 2018年11月5日(月)の分析

ビットコイン チャート分析・トレンド判断

※チャートは11月5日(月)21:05ごろのものです。

【15分足】

PB 高値切り下げ 安値切り下げ 下降トレンド
MA 下降トレンド
オシレータ トレンドレス

【60分足】

PB 高値切り上げ 安値切り上げ 上昇トレンド
MA 上昇トレンド
オシレータ 上昇トレンド

【4時間足】

PB 高値切り上げ 安値切り上げ 上昇トレンド
MA 上昇トレンド
オシレータ トレンドレス

【日足】

PB 高値切り下げ 安値切り上げ トレンドレス
MA 下降トレンド
オシレータ 下降トレンド

ビットコイン トレードのシナリオ

前日のシナリオ

前日シナリオを立てた時間 22:29

価格が15分足の波動が大きく出ても1%しか動かない状況では、デイトレをやってもリスクばかり高すぎて意味がないと思います。

ビットコインは15分足を見ると一見大きな動きに見えますが、実態は1波動が1%未満の動きなのでこれでは取引対象として使えないんですよねえ( ´Д`)

状況としては4時間足が下降トレンドの上昇波動中。そして75MAに接触しているのに素早く下がる素振りも見せず、なんだかグダグダな感じです。

デイトレとしては見送り。何もせずにおこうと思います。
せめて4時間足が下落波動に戻るのを待ちたいです。

前日シナリオの振り返り

4時間足が上昇してシナリオと全く違う動きになりました。
よって何もしていません。

本日のシナリオ

4時間足は上昇トレンドの上昇波動中という事で買いを考えたいのですが、15分足に動きが無く膠着( -_-)

デイトレできる状況ではないので様子見にします。