ビットコイン(BTC/JPY)の分析ー2018年11月29日

ビットコイン/円は上昇の動きが継続、4時間足の75MAを試す展開になっています。
スポンサーリンク

Contents

BTC/JPY 2018年11月29日(木)の分析

ビットコイン チャート分析・トレンド判断

※チャートは11月29日(木)19:20ごろのものです。

【15分足】

PB 高値切り上げ 安値切り上げ 上昇トレンド
MA 上昇トレンド
オシレータ トレンドレス

【60分足】

PB 高値切り上げ 安値切り上げ 上昇トレンド
MA 上昇トレンド
オシレータ 上昇トレンド

【4時間足】

PB 高値切り上げ 安値切り上げ 上昇トレンド
MA 下降トレンド
オシレータ 下降トレンド

【日足】

PB 高値切り下げ 安値切り下げ 下降トレンド
MA 下降トレンド
オシレータ 下降トレンド

ビットコイン トレードのシナリオ

前日のシナリオ

前日シナリオを立てた時間 22:54

15分足は綺麗な上昇トレンドで力強い動き。
しかし4時間足はまだ75MAの下側ですから安易には買えません。

この4時間足の上昇トレンドですが、動きが小さいからPBが付いただけであって、実質は1波動の調整じゃないかなぁと思います。
もしそうであればまだ本筋は下降トレンド継続だと思うんですよねえ。

この後4h-75MAを突破してくればやはり上昇トレンドでいいんだという事になりますが、それまでは様子見にしておこうと思います。

前日シナリオの振り返り

4時間足の75MAを突破するほどの動きにはなりませんでしたので、なにもしてません。

本日のシナリオ

4時間足の75MAを試すような動きになっています。
ここを超えないことには買えませんし、また売りも4時間足が上昇波動の間はできません。

シナリオとしては昨日と同じで、4時間足の75MAを突破するのかどうかを見守りたいと思います。