ビットコイン(BTC/JPY)の分析ー2019年1月22日

ビットコイン/円は更に下を伺う雰囲気になっています。
昨年12月の安値にチャレンジするんでしょうか?
スポンサーリンク

BTC/JPY 2018年1月22日(火)の分析

ビットコイン チャート分析・トレンド判断

※チャートは1月22日(火)21:23ごろのものです。

【15分足】

PB 高値切り上げ 安値切り下げ トレンドレス
MA 上昇トレンド
オシレータ トレンドレス

【60分足】

PB 高値切り下げ 安値切り下げ 下降トレンド
MA 下降トレンド
オシレータ トレンドレス

【4時間足】

PB 高値切り上げ 安値切り下げ トレンドレス(重要なPBは下降トレンド)
MA 下降トレンド
オシレータ 下降トレンド

【日足】

PB 高値切り下げ 安値切り下げ 下降トレンド
MA 下降トレンド
オシレータ 下降トレンド

ビットコイン トレードのシナリオ

前日のシナリオ

前日シナリオを立てた時間 18:41

下落の流れに戻っているので売りを考えます。
とはいえ、大きく下がった後の膠着状態になっているのですぐには売れそうもありません。

この膠着から再スタートして下落した後の調整を待ちたいと思います。

前日シナリオの振り返り

下落再開後を売るシナリオでした。確かに下落は再開したんですけど、15分足MAが収斂しまくった状態になっていてデイトレには不向き( -_-)
よって何もしていません。

本日のシナリオ

BTC/JPYはこれを書いている直前、急に上昇をスタートさせています。
その前は下落だったんですが、なんか底打ちみたいな動きですね。

ちょと動きが荒いので様子見にしたいと思います。
無理して仕掛けるような局面では無いでしょう(・_・)