FX ドル円チャート(USD/JPY)分析ー2018年8月27日

ドル円は円高方向に勢いが出てきて先週までとはまた違った感じになってしまいました(・_・)
スポンサーリンク

USD/JPY 2018年8月27日(月)の分析

FX ドル円 チャート分析・トレンド判断

※チャートは8月27日(月)19:13ごろのものです。

【15分足】

ピークボトム図:高値切り上げ 安値切り上げ 上昇トレンド
移動平均線:下降トレンド
ストキャスティクス:下降トレンド

【60分足】

ピークボトム図:高値切り下げ 安値切り下げ 下降トレンド
移動平均線:下降トレンド
ストキャスティクス:トレンドレス

【4時間足】

ピークボトム図:高値切り上げ 安値切り下げ トレンドレス(重要なPBは上昇トレンド)
移動平均線:上昇トレンド
ストキャスティクス:上昇トレンド

【日足】

ピークボトム図:高値切り下げ 安値切り下げ 下降トレンド
移動平均線:上昇トレンド
ストキャスティクス:トレンドレス

FX ドル円 トレードのシナリオ

昨日のシナリオ

シナリオを立てた時間 19:47

買いを考えますが、昨日と同じく15分足の状態が良くないんですよねえ・・・( ´Д`)
今日は金曜日ですので、この後はもう動かない可能性が高いです。

よって何もせずに様子見にしたいと思います。

前日を振り返る

週末ですので様子見のシナリオでした。為替は土日はほとんど動きませんからね・・・。

今日のシナリオ

4時間足はまだ上昇トレンドを保っているんですが、せっかく先週保っていた位置から下落してしまっているんですよねえ。

4時間足の調整が完了後は買いを考えていきますが、あまり積極的に仕掛けたいような場面でもありませんので様子見中心で臨みたいと思います。