FX ドル円チャート(USD/JPY)分析ー2018年9月26日

投稿が遅くなってしまいました( ´Д`)
ドル円は大まかな方向性は円安なんだけど方向に戻っていますので買いを考えていきます。
スポンサーリンク

USD/JPY 2018年9月26日(水)の分析

FX ドル円 チャート分析・トレンド判断

※チャートは9月26日(水)23:00ごろのものです。

【15分足】

ピークボトム図:高値切り上げ 安値切り上げ トレンドレス
移動平均線:上昇トレンド
ストキャスティクス:トレンドレス

【60分足】

ピークボトム図:高値切り上げ 安値切り下げ トレンドレス
移動平均線:上昇トレンド
ストキャスティクス:上昇トレンド

【4時間足】

ピークボトム図:高値切り上げ 安値切り上げ 上昇トレンド
移動平均線:上昇トレンド
ストキャスティクス:上昇トレンド

【日足】

ピークボトム図:高値切り上げ 安値切り下げ トレンドレス(重要なPBは上昇トレンド)
移動平均線:上昇トレンド
ストキャスティクス:上昇トレンド

FX ドル円 トレードのシナリオ

昨日のシナリオ

シナリオを立てた時間 19:07

4時間足は上昇トレンドの上昇波動なので買いを考えます。ただし15分足と60分足の動きはよくありません( ´Д`)

仕掛けるのは15分足が上昇トレンドに戻ってなおかつMAの上にしっかり乖離していく動きが出てからにしたいと思います。

前日を振り返る

15分足がMAから乖離するような強い上昇を待つシナリオでした。
が、そのような動きにならず、結局良くわからない状態でしたのでノーチャンスでしたね。

今日のシナリオ

4時間足は順調に上昇トレンドの上昇波動を継続しています。
が、どうもそれ以下の時間軸のチャートがダメなんですよねえ( ´Д`)

今日も昨日と同じで、とにかく15分足が綺麗な上昇トレンドを描いてくれないことには何もできません。
形ができあがるまでは辛抱して様子見ですね(・_・)

一発どーんと上がれば次の押しを買っていこうと思います。