FX ドル円チャート(USD/JPY)分析ー2018年12月3日

週明けのドル円はちょっと荒れた展開。4時間足のピークが切り下げになりそうですが・・・。
スポンサーリンク

Contents

USD/JPY 2018年12月3日(月)の分析

FX ドル円 チャート分析・トレンド判断

※チャートは12月3日(月)21:15ごろのものです。

【15分足】

ピークボトム図:高値切り下げ 安値切り下げ 下降トレンド
移動平均線:下降トレンド
ストキャスティクス:下降トレンド

【60分足】

ピークボトム図:高値切り上げ 安値切り下げ トレンドレス
移動平均線:トレンドレス
ストキャスティクス:トレンドレス

【4時間足】

ピークボトム図:高値切り上げ 安値切り上げ 上昇トレンド
移動平均線:上昇トレンド
ストキャスティクス:上昇トレンド

【日足】

ピークボトム図:高値切り上げ 安値切り上げ 上昇トレンド
移動平均線:上昇トレンド
ストキャスティクス:上昇トレンド

FX ドル円 トレードのシナリオ

昨日のシナリオ

シナリオを立てた時間 23:20

4時間足が上昇波動になっている可能性は高いと思います。
しかし、どうも15分足がこれを書いている直前に急に崩れてきているんですよね。
ちょっと動きが怪しいですし、それにもう週末でトレードしないほうが良さそうなのでこのまま様子見にしたいと思います。

前日を振り返る

週末で様子見のシナリオなので何もしていません。

今日のシナリオ

4時間足は上昇トレンドの上昇波動中。しかしながらどうも上昇が終わってしまったような感じになっています。
仮に上昇が終わって無くても直近ボトム近くまで下がっているので上昇トレンドがもう終わるときのような感じなんですよねえ( ´Д`)

また短い時間軸のチャートも崩れていることから、デイトレとしては様子見にします。