ビットコイン(BTC/JPY)の分析ー2018年6月15日

ビットコイン/円は4時間足の波動が細かくなってきています。
なんだか底練りからトレンド転換しそうな気もしますが・・・。
スポンサーリンク

BTC/JPY 2018年6月15日(金)の分析

ビットコイン チャート分析・トレンド判断

※チャートは6月15日(金)18:50ごろのものです。

【15分足】

PB 高値切り上げ 安値切り下げ トレンドレス
MA 上昇トレンド
オシレータ 上昇トレンド

【60分足】

PB 高値切り上げ 安値切り上げ 上昇トレンド
MA 上昇トレンド
オシレータ トレンドレス

【4時間足】

PB 高値切り下げ 安値切り下げ 下降トレンド
MA 下降トレンド
オシレータ 下降トレンド

【日足】

PB 高値切り下げ 安値切り下げ 下降トレンド
MA 下降トレンド
オシレータ 下降トレンド

ビットコイン トレードのシナリオ

前日のシナリオ

60分足の調整が続いていて15分足は75MAの上に出てきています。
4時間足はまだ下落波動中ですので買うのは反トレンド方向です。

ということで現状としては様子見にしたいと思います。

前日シナリオの振り返り

結局その後4時間足は上昇波動に転じてきました。
じゃあ調整の波動を買って取りに行くのか?ってことですが、あまり仕掛けられるような動きにはならなかったですよねえ。
何もしないのが正解だと思います。

本日のシナリオ

4時間足の調整中ですが、短い足は上昇が終わってしまったような形で動きが亡くなってきています。
ここからわざわざ買っていく必要も無いと思うので次の4時間足の下落波動に備えて待機にしたいと思います。