ビットコイン(BTC/JPY)の分析ー2018年6月21日

ビットコイン/円は4時間足がじわじわと上昇してMAの上に出てこようとしています。このまま上がり続ければ買いを考えていこうかと思います。
スポンサーリンク

BTC/JPY 2018年6月21日(木)の分析

ビットコイン チャート分析・トレンド判断

※チャートは6月21日(木)19:01ごろのものです。

【15分足】

PB 高値切り上げ 安値切り下げ トレンドレス
MA 下降トレンド
オシレータ トレンドレス

【60分足】

PB 高値切り上げ 安値切り下げ トレンドレス
MA 上昇トレンド
オシレータ 上昇トレンド

【4時間足】

PB 高値切り上げ 安値切り上げ 上昇トレンド
MA トレンドレス
オシレータ 下降トレンド

【日足】

PB 高値切り下げ 安値切り下げ 下降トレンド
MA 下降トレンド
オシレータ 下降トレンド

ビットコイン トレードのシナリオ

前日のシナリオ

4時間足がMAの下側でPB図は上昇トレンドの状態を維持。
日足は完全に下降トレンドなのにあまり下がらないんですよねえ。
ただ、先日の63万円ちょっとの底値。
これ日足だけでなく週足でもボトムになっているので、ここがひとつビットコインの目安になる重要な価格なので下がりきれないのかもしれないですね。

デイトレとしては今できることはありません。
また動き出すまでしばらく様子見です(・_・)

前日シナリオの振り返り

様子見シナリオでしたのでなんもしてません。

本日のシナリオ

4時間足がじわじわと上昇して75MA突破を目指す動き。
ただMAを超えるまでは買うわけにもいかないのでもう少し様子見ですね。