ビットコイン(BTC/JPY)の分析ー2018年9月28日

ビットコイン/円は上昇して高値更新した後は急に下がっており、4時間足のピークも決まったような感じになりつつあります。
スポンサーリンク

BTC/JPY 2018年9月28日(金)の分析

ビットコイン チャート分析・トレンド判断

※チャートは9月28日(金)21:39ごろのものです。

【15分足】

PB 高値切り上げ 安値切り下げ トレンドレス
MA 下降トレンド
オシレータ トレンドレス

【60分足】

PB 高値切り上げ 安値切り上げ 上昇トレンド
MA 上昇トレンド
オシレータ トレンドレス

【4時間足】

PB 高値切り上げ 安値切り上げ 上昇トレンド
MA 上昇トレンド
オシレータ 上昇トレンド

【日足】

PB 高値切り下げ 安値切り上げ トレンドレス
MA 下降トレンド
オシレータ 下降トレンド

ビットコイン トレードのシナリオ

前日のシナリオ

前日シナリオを立てた時間 23:12

方向性がはっきりしないので今日もお休みにします。

ただ、4時間足と日足を見てみるとどうも抵抗帯に上値を押さえつけられて上昇できない形になっていると思います。ですので、この後下がるんじゃないかなぁと思います。

下がって4時間足が下降トレンドになった場合は15分足の調整から売っていきたいですね。

前日シナリオの振り返り

昨日は売りを考えるシナリオでしたが、その後動きは上昇となりました。
全く逆の展開になったので何もしませんでした( ̄д ̄)

本日のシナリオ

4時間足は上昇トレンドなのだろうと思います。ですので買いたいところですが、現在急落のいような形になっていて、どうも4時間足のピークが決まったのでは?という印象。
また4時間足は上昇トレンドではありそうだけど、そこまで綺麗で勢いのある形ではないので、どうしても買いたいというような印象もありません。

ということで今日も様子見にしたいと思います。