ビットコイン(BTC/JPY)の分析ー2019年1月23日

ビットコイン/円は下落がもう終わってまた4時間足の75MA突破を試す動きになっています。
下落傾向にしてはなんだかおかしな感じです。
スポンサーリンク

Contents

BTC/JPY 2018年1月23日(水)の分析

ビットコイン チャート分析・トレンド判断

※チャートは1月23日(水)20:46ごろのものです。

【15分足】

PB 高値切り上げ 安値切り下げ トレンドレス
MA 上昇トレンド
オシレータ トレンドレス

【60分足】

PB 高値切り上げ 安値切り下げ トレンドレス
MA 上昇トレンド
オシレータ トレンドレス

【4時間足】

PB 高値切り上げ 安値切り下げ トレンドレス(重要なPBは下降トレンド)
MA 下降トレンド
オシレータ 下降トレンド

【日足】

PB 高値切り下げ 安値切り下げ 下降トレンド
MA 下降トレンド
オシレータ 下降トレンド

ビットコイン トレードのシナリオ

前日のシナリオ

前日シナリオを立てた時間 21:23

BTC/JPYはこれを書いている直前、急に上昇をスタートさせています。
その前は下落だったんですが、なんか底打ちみたいな動きですね。

ちょと動きが荒いので様子見にしたいと思います。
無理して仕掛けるような局面では無いでしょう(・_・)

前日シナリオの振り返り

動きが荒いので様子見のシナリオでした。

本日のシナリオ

4時間足のボトムが決まって現在は下降トレンドの上昇波動中。
大きく下に動き出したのに早々と底打ちしてまた4H-75MA突破を目指しているのが気になります。

デイトレとしてはこの後4時間足が下落波動に戻った後で売りを狙いたいと思います。
もしも4時間足がMAの上に出てきたら様子見にします。