ビットコイン(BTC/JPY)の分析ー2018年9月17日

ビットコイン/円は極端に動きが無くなってしまいました。
これではデイトレは無理ですね( ´Д`)
スポンサーリンク

BTC/JPY 2018年9月17日(月)の分析

ビットコイン チャート分析・トレンド判断

※チャートは9月17日(月)19:04ごろのものです。

【15分足】

PB 高値切り上げ 安値切り下げ トレンドレス
MA 下降トレンド
オシレータ 下降トレンド

【60分足】

PB 高値切り上げ 安値切り下げ トレンドレス
MA 下降トレンド
オシレータ トレンドレス

【4時間足】

PB 高値切り上げ 安値切り上げ 上昇トレンド
MA トレンドレス
オシレータ トレンドレス

【日足】

PB 高値切り下げ 安値切り上げ トレンドレス
MA 下降トレンド
オシレータ トレンドレス

ビットコイン トレードのシナリオ

前日のシナリオ

前日シナリオを立てた時間 20:08

4時間足のPB図はMAの下側で上昇トレンド。このまま75MA突破に向かうのかと思ったのですが、どうやらMAで跳ね返されているようです。

短い足もPB図とMAおよびオシレータの状況がどうもちぐはぐになっていてよくわからないですね(´・ω・)

デイトレとしては今日も様子見にしたいと思います。
ただ、4時間足がボトムを下抜いてトレンドレスになれば実質下降トレンドの継続だと判断して短い足の調整後を売っていこうかと思います。

前日シナリオの振り返り

様子見シナリオだったので何もしてません。

本日のシナリオ

週が明けたのですが全く動きが出ておらず、今の状況ではトレードできません。
動きが出るまでは様子見ですね。
いつになるか分かりませんが、また動いてくるまでじっくり待ちたいと思います。