FX ドル円チャート(USD/JPY)分析ー2018年5月25日

ドル円は下落が一旦落ち着いたような感じですが、方向性としてはまだ売りですね。
スポンサーリンク

USD/JPY 2018年5月25日(金)の分析

FX ドル円 チャート分析・トレンド判断

※チャートは5月25日(金)18:40ごろのものです。

【15分足】

ピークボトム図:高値切り上げ 安値切り上げ 上昇トレンド
移動平均線:上昇トレンド
ストキャスティクス:上昇トレンド

【60分足】

ピークボトム図:高値切り下げ 安値切り下げ 下降トレンド
移動平均線:下降トレンド
ストキャスティクス:下降トレンド

【4時間足】

ピークボトム図:高値切り上げ 安値切り下げ トレンドレス(重要なPBは下降トレンド)
移動平均線:下降トレンド
ストキャスティクス:トレンドレス

【日足】

ピークボトム図:高値切り上げ 安値切り上げ 上昇トレンド
移動平均線:上昇トレンド
ストキャスティクス:上昇トレンド

FX ドル円 トレードのシナリオ

昨日のシナリオ

引き続き方針は売りです。
60分足が現在調整波動に入っていますのでまずはこれが下落波動に戻るのを待ちたいです。
その後で15分足の調整を待ってから売っていきたいと思います。

前日を振り返る

15分足の調整後を売るシナリオでした。
20時頃に15分足で下落再開になったのでここを売れていれば利益になったと思います。
まあシナリオと良く合っていたんじゃないでしょうか。

今日のシナリオ

60分足は下落再開になっているもののどうも下落が鈍くて15分足はMAの上側で推移しています。
ちょっと下がる勢いが鈍化してきた感じですね。
一応方針としては売りを考えますが、まずは15分足が75MAの下に出て、その後の戻り待ちとしたいと思います。